雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *庶務業務 ・電話対応 ・来客対応 ・資料作成*経理部門で事務業務を行っていただきます。 1.売上・仕入・会計データ入力 2.支払・請求業務 3.小口現金の出納・管理 4.銀行事務手続き※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都台東区鳥越2丁目5−7 |
賃金 | 1,300円〜1,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *有給休暇・加入保険・休憩時間は雇用条件により適用します。*就業日数・就業時間は相談に応じます。*応募希望の方は、履歴書・職務経歴書(職歴ある方のみ)・紹介 状を送付して下さい。 質問等がなければ事前連絡がなくても応募可能です。 書類到着後3日以内に通知します。*不採用の場合、応募書類は責任廃棄します。*土曜日の応募連絡:不可 #23区 |
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